プロフィール

2013年8月27日火曜日

金ちゃんさん一家

今回、惜しくも全日本準優勝にとどまった、

ソウキンさん!(お父さんとお母さんに囲まれて御満悦です。笑)



しかし、今回のソウキンさんは、

もう、かつてない、それ以上のモノをしっかりと掴みました。(ワシは審判が同じコートでしたので、全試合見ましたが間違いありません。)



ここでは、

「それが何なのか?」、は............、

...........ワシと金ちゃんさん一家の企業秘密(?)ですので、絶対に書けません!(笑)



ソウキンさん!


これで、君は、一気に一般無差別世界王者までまっしぐらじゃ!(笑、あと、何年あるんじゃ?・笑)



おっしゃ〜〜〜!(笑)



オス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿