プロフィール

2013年7月14日日曜日

見廻り完了

ただ今、少年部の部屋の深夜の見廻りを完了しました。


しかし、子供たちは無邪気なモノですね。(笑)



こうやって見廻りをしていると、ワシの憧れの職業であった学校の先生になれた様で何か嬉しいですね。(笑)


あと、もう一つ思い出すのは、

やっぱり、総本部内弟子時代ですね。

当時、1週間近くあった本部合宿で内弟子の睡眠時間は一日、約1時間〜3時間位でしたね。


しかし、それでも、会館や寮にいるよりは楽で、楽で.........、

合宿なんて旅行気分で嬉しくて、嬉しくて.........、


あぁ〜〜〜、思い出すなぁ〜〜


辛かったけど、

憧れの総本部道場で、

大山総裁や松井館長(当時は先輩)と過ごす、

夏合宿は、「辛い」に一本、棒が入って、本当に「幸せ」、でした。


楽しい思い出ばかりであります!(笑)



悪い、辛い思い出なんて、もう、全部忘れちゃいました!(笑)



おっすぅ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿