プロフィール

2013年6月26日水曜日

ガリガリ君

ただ今、夜中の1時半、一日の業務を終え帰宅し、

夜日課、風呂、晩飯と済ませて、

いよいよ、一日の中の最大(?)の楽しみ、幸せである、ガリガリ君を食べて就寝致します。(笑)


別にカッコつけて書くわけではありませんが、

可愛いお姉ちゃんがいる店で、夜遅くまで、酒かっ食らっている時間よりも、

本当に、やること(自身の稽古、指導、経営・運営業務など)やって、

こうして、自宅で愛する女房殿が作ってくれた飯を食って、ガリガリ君を食べてる時のほうが100倍も至福の時間であるのです。


昔の人はそれを「真楽」、と言って、

単なる楽しい、或いは快楽としっかりと別けて認識していたそうなんですよね。


ワシの場合は本当に、単なる楽しい、また、快楽(?)も徹底的にやり込み(?・笑)ましたので、

その事が本当に実感としてよくよく分かるのです。(笑)


しかし、でも、まぁ、たまには夜の街に繰り出したくなることも事実なのですが........(笑・なんじゃ、そりゃ!・笑)


おす(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿