プロフィール

2013年5月29日水曜日

ごみの山

本日も終日、富塚道場引っ越し作業、浜松西道場移転リニューアルオープン準備作業に従事しております。


いやぁ〜〜〜!


それにしても、出ました、出ました、ゴミの山が!(笑)


そう、怠惰に過ごした約10年分の垢の山が、です!(笑)



本当に富塚道場を出しての約10年間は色々な事がありました。


実業家気取りで職員を大量に雇い、道場を出しまくり、

また、飲食業、物販業、etc...、

に、自分の分をわきまえず調子にのって手を出してことごとく痛い目にあい............................、


本当、ここではとても書き尽くすことなど出来ない位の素晴らしい(?・笑)経験を神様(?)からさせて頂きました。(というか、すべてワシの責任であります。バカでした、お許し下さい。)



これらの大反省を兼ねた意味でも、この富塚道場移転引っ越しは必然であり、必要であったのかもしれません。



さぁ!


もう一踏ん張り、頑張ります!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿