プロフィール

2013年4月20日土曜日

富塚道場幼年部・少年部

本日の出席者です。


本日、イクマケイタ・ケイタイクマ・イクマケイタ君(?・ワシはいつもケイタ君の事をこう呼んでおります。(笑))、のお父さんより、

幼年部・少年部の全員にチョコケーキの差し入れをいただきました。

また、

極真を愛する男、鈴木ヒロユキ様より、

柏餅を大量に差し入れしていただきました。


本当にありがとうございました。


また、子供達は本当に大喜びでした。(この喜んでいる子供達の顔を見ているだけで、ワシは本当に幸せなのです。)


そして、

ワシもしっかりとチョコケーキと柏餅をいただきました。(笑)


大の甘党のワシにはタマラナイご褒美となりました。(笑)


さあ、本日も無事に3クラスの指導が終了しました。

あと残るは合同選手会の1クラス指導です。


甘いモノで糖分補給も完璧となりましたので、

気合い入れて頑張りたいと思います。


おっしゃ〜〜〜!(笑)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿