プロフィール

2013年4月10日水曜日

豊川道場師範稽古

本日の出席者です。


写真最後列の小山さんが、
この間の審査会の組手で肋骨を2本骨折する重症をおってしまいましたが、

しっかりと稽古見学にきてくれました。


武道は「見とり稽古」と言って、

見るのも立派な稽古なのです。

怪我をしていてもやれる稽古はあるはずです。


頑張って下さい!


また、一般人(普通に生活している人達)からしたら肋骨2本骨折といったら大変な事ですが、

我々、極真の人間からしたら肋骨骨折など、

「ほんの挨拶代わりだ」、という話で皆で大爆笑になってしまいました。


やはり、我々、極真の人間はおかしいのでしょうかね......!(笑)



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿