プロフィール

2013年4月11日木曜日

浜名湖杯最新情報

ただ今、浜名湖杯トーナメント最終調整をおこなっております。

今回の浜名湖杯には一般部、壮年部、中高生ともに非常に興味深く、レベルの高いメンバーがエントリーしてくれております。(少年部は国際大会の一週間後ですので、あたかも新人戦の様相であります。)


特に、一般部では城西世田谷東支部や他支部からの刺客(?)を、

国際大会、ウェイト制大会に参加する、地元、石黒道場の精鋭達がどう迎え撃つか?..........、という最高の構図がしっかりと出来上がりました。


その中でも、ウェイト制を約1ヶ月後に控えた西遠支部ベテランの川瀬君、

また、国際大会、その一週間後の浜名湖杯、そして、1ヶ月後のウェイト制へと続く、

地獄の三連チャンに見事に挑戦する現役高校生、カズキンさんこと古田一稀君が、

台風の目となり、

地元、浜名湖杯を大いに盛り上げてくれる事を信じて止みません!


あとは、先ほども書きましたが、

中高生、壮年部ともに楽しみな試合の連続となること必至であります!


今後もまた、このブログを通して随時、浜名湖杯最新情報をUPしていきますね!


皆様!


今年の浜名湖杯も見所満載であります!(笑)


好御期待のほどを!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿