プロフィール

2013年4月23日火曜日

今年お初の.....

本日、富塚道場事務所から浜松本部道場への移動中、どうしても、どうしても食べたくなり、

今年お初、

龍光屋さんの冷やし中華さんを、

美味しゅういただいてしまいました!(笑)


美味しかったぁ〜〜〜!


これで、ワシは、由緒正しい浜松の夏をむかえることが出来ます。(笑)



この龍光屋さんの冷やし中華を食べずして、

冷やし中華を語ることなかれ!(笑)


そして、同じく、

龍光屋さんのつけ麺を食べずして、つけ麺を語ることなかれ!(笑)
、なのでした。(笑)


冗談はさておき、

本当に、本当に、美味しいんですよ!


皆様もぜひ一度お試しあれ。(笑)


おっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿