プロフィール

2013年3月18日月曜日

引越し

昨日、豊橋本部道場移転引越し作業に協力していただけたメンバーです。


皆さん、本当にありがとうございました。


思ったより、時間、手間がかかり、

大変な作業になってしまい皆さんの御協力無しには到底出来ることのない作業に、大変感謝を致しております。


本当に、本当にありがとうございました。


特に、浜松から朝9時より夜11時までお手伝い頂いた、

ギマさん、鳴海君、中やん、狩峰さんには、

こんなブログなんかで、また、言葉なんかではとても表現出来ない程の感謝の気持ちで一杯であります。(勿論、他の皆さんへの感謝の気持ちも同じであります。)


本当にありがとうございました。


なお、

現在の豊橋本部道場での稽古は3月いっぱいまで通常通り変わらずに行わせていただきます。


また、移転先の新豊橋本部道場住所などは追って連絡をさせていただきます。(稽古スケジュールは現行通りなんら変わりはありません。)


移転に伴い豊橋本部道場のお弟子さん方には大変な御迷惑をお掛けしてしまうことになり、
大変申し訳ありませんが、
何とぞ御理解御協力の程を宜しくお願い申し上げます。


また次回の豊本の稽古の時に宜しくお願い致します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿