プロフィール

2013年3月24日日曜日

春季東三河支部昇級審査会

本日の出席者です。


本日、豊橋本部道場にて春季東三河支部昇級審査会をおこないました。


審査をしている間だ、

ずっと、

ワシは、このお弟子さん達に、「何を伝える事ができるのだろうか?」


この審査会で、ワシが今まで経験してきた事を、

「どれだけ全て伝えきる事ができるのだろうか?」

、と考えながら全身全霊、それこそ命懸けで指導(審査)をおこないました。

空手の審査会ですが、

空手の技術だけを教える、
いわゆる、「空手屋」、だけには絶対にならずに、
しっかりと、

空手道場、武道場としての役割を果たせる様に、

日々努力精進していきたいと思います。



(かなり、意味深な事を書きましたが、今日、真剣に審査を受けたお弟子さんなら理解していただけるはずです。)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿