プロフィール

2013年3月23日土曜日

少年部集中稽古

本日、富塚道場にて午前中3時間にわたって行われた、

少年部集中稽古に参加したメンバーです。


稽古は多岐に渡りおこなうつもりでしたが、

総裁の話しや、人生の話し、
はたまた、携帯電話(?・笑)の話しまで、

ワシがいつもの如く熱中してしまったためにあまり沢山出来ませんでした。(ごめんね、みんな。)



が、しかし、本当に大切な、大切なことばかりを話し、
そして、かなりのヒントを折り込んだつもりです。


あの話しをヒントに日々の稽古に励んでもらいたいと思います。


ところで、

本日の集中稽古は、

本当に沢山のプレゼントの山になってしまいました。

みんな、大切に使ってね!


頑張っていきましょう!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿