プロフィール

2013年3月14日木曜日

浜松北高合格

たった今、

本当に、たった今、

事務所で事務仕事をしていたら、

上ユウさんこと、上田裕斗君が浜松北高合格という、
超嬉しい報告に来てくれました!


おめでとう!


本当におめでとう!
(上ちゃんもついでに、おめでとう!(笑))


でも、本当に大したものですね。


上ユウさんは空手でも国際大会で上位に入る実力者で、

しかも、静岡県内の進学校でもトップクラス(たぶん県内一番?)の浜松北高校合格ですからね、

これは本当に凄いことですよ。
文武両道の男とは、
まさに、上ユウさんのためにある言葉なのかもしれませんね!(?・笑)
何か、本当に、我がことの様に嬉しくて、嬉しくてしかたがないです。(本当に良かったなぁ〜、本当におめでとう!)


さあ!


上ユウさん!


これから自分の「志」を達成するために死に物狂いで、

稽古、学問、勉強、修養だぞ!


頑張って下さい!


そして、上田建材一家様(笑)、
本当におめでとうございます!


どうか今後とも宜しくお願い致します。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿