プロフィール

2013年3月9日土曜日

新玉ねぎ

今日の富塚道場幼年部・少年部の時に、

アキボンこと、コウちゃんとハルキ君が、

浜松名産の新玉ねぎを袋一杯に差し入れてくれました。


浜松の人であれば、この季節の浜松産の新玉ねぎの味は知っていると思いますが、

本当に絶品なんですよね!(本当、美味しいんです!)


今日は家に帰ったら、早速、この新玉ねぎを生のままスライスして、オカカ(鰹節)をかけて、醤油をたらしていただきます!


あ、ブログ書いてたら、涎が出てきてしまいました。(笑)


本当にありがとな!


アキボン!、あ、いや、コウちゃん、ハルキ!(笑)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿