プロフィール

2013年2月24日日曜日

キルフェボンさん

本日、久しぶりに、

キルフェボンさんのフルーツタルトと、

ワシの大好物のチョコレートケーキをイカ(食べ)せていただきました。(笑)


美味しかったぁ〜〜〜!(笑)、.............................................このキルフェボンさんのケーキは本当に美味しいんですよね!



でも.................、本当は以前、TVで紹介されていた、「白いちごのタルト」さんを食べたかったのですが、

ワシには高価すぎて手が出ませんでした.........(笑)


残念.......(笑)



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿