プロフィール

2013年2月18日月曜日

参観会

本日の日中に息子の通う小学校の参観会に出席してきました。


学校の先生からの御提案により、

僭越ながら瓦15枚割りを披露させていただきました。


このありかだいお話しを受けるにあたり、

少しでも、

この小学校に通う子供達がワシの空手を見て、何かを感じてくれればという気持ちでお受け致しました。


ワシは空手家で、

空手しか出来ません!


しかし、大袈裟かもしれませんが、

この空手を通じて世のため、人のためになるのであれば、

「何でもヤる」所存であります!


空手を通しての世直し、

また、

空手を通して、一燈を、一隅を照らす事が出来れば、「何でもヤる」、という思いで死ぬまで生きていきたいと思います!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿