プロフィール

2013年1月13日日曜日

今朝の新聞折り込み広告

今朝の新聞折り込みに写真の様な広告が入っておりました。


ワシはこの広告を見て、

ただ、ただ、

感動してしまいました。(笑)


この会社の内情はまったく知りませんが、

普通、会社が倒産したら、
夜逃げか、バツが悪くて逃げてしまうと思うのですが、

それを逆てにとってのお客様重視のその戦略。


立派ではないでしょうか?(笑)


なかなか出来る事ではないとワシは思うのです。(ヒョッとしたら裏で何かしらの出来レースが組まれているかもしれませんが...?)


まあ、兎に角、朝から勇気というか、

何か元気になってしまいましたね。(笑)



さあ、今日は午後1時から豊橋本部道場にて、

国際大会と全日本ウェイト制大会の選考会です。(夕方からは新年会もあります。)


気合い入れて頑張ってきます!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿