プロフィール

2012年12月17日月曜日

蒲郡地区忘年会

昨日の冬季支部内部交流試合終了後に、

蒲郡地区忘年会を石黒道場御用達(笑)の「ひだかや」、さんにて行いました。


いつもの事ながら、

忘年会最後の〆は、

一般社会の手締めではなく、

極真名物の正拳10本締にて行いました。(笑)


あ〜〜〜、楽しかった!(笑)


本当に楽しかったです!


皆さん、忘年会は終わりましたが、まだ年内の稽古は残っておりますよ!


そして、豊橋・豊川地区、浜松地区の忘年会も残っておるのですよ!(笑)


頑張っていきましょう!(稽古も、仕事も、家庭も、遊びも、です!(笑))


オッス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿