プロフィール

2012年11月9日金曜日

富塚道場木曜日合同部

本日、浜松富塚道場事務局にて夜、

デスクワークと経営業務をこなしていると、

いつも通りに中西指導員(旧姓、樋川くん)の鋭い号令が聞こえてきました。


その号令に合わせて、之また、

とてつもない、鋭い気合いが聞こえて来たので、

二階道場に降りてみると、........


何と、


其処には、


あの、


ホソのヤグビ(?)こと、


ホソのっち(?)、


細野初段がいるではありませんか!(笑)


本当に久しぶりですねぇ〜〜〜


ワシは本当に嬉しいよ!


細野さん!



石黒道場初期のお弟子さんがこうして頑張ってくれている事が、(中西初段は石黒道場の初期も初期、住吉マーブル学園時代からのお弟子さんなのですよ、皆さん!)

ワシは何よりも嬉しいのです!



頑張っていこうぜよ!(笑)


ホソのヤグビ、

いや、

ホソのっち、


あ、いや、


細野さん!(笑)

そして、中西!(樋川!)

どうか、今後とも宜しくお願い致しますね!



おっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿