プロフィール

2012年11月13日火曜日

浜松本部道場少年部

本日の出席者です。


だんだん良い感じで、

子供らしく成長してきたような気がします。


この、「〜〜〜らしく」、若い頃は違和感を覚える事がありましたが、

40歳を越えて、大人になって来たら、

案外、この、「〜〜〜らしく」、って大切な事なんだなぁ〜〜〜!、と痛感しております。


子供は子供らしく、


大人は大人らしく、


男は男らしく、


女は女らしく、


いいじゃありませんか!


「〜〜〜らしく」!、


そして最後は、

やっぱり、「オジサンはオジサンらしく」、ですよね!(笑)


ダンディで素敵なオジサンに成ろぉっと!(笑)



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿