プロフィール

2012年11月23日金曜日

冬山合宿

来年1月26・27日(土・日曜日)、支部初の冬山合宿を開催致します!(実際には支部開設当初に数回おこなった事がありますが.....)


写真はその宿舎の展望露天風呂です!(本日、祝日で全道場がお休みでしたので合宿場所の下見に行ってきました。)

これに加え超豪華な海の幸、山の幸が食卓に並ぶ予定であります。(笑)



勿論、慰安旅行とは違いますので、

しっかりと地獄の稽古はおこないますよ!(笑)



特に総本部冬合宿にちなんで山道の11キロマラソンをおこないます!(実際、総本部冬合宿はもっと厳しく山道22キロマラソンです。)



因みに、冬山合宿は定員数15名限定の早い者勝ちです!(笑)



参加希望者は石黒まで直接連絡を下さいね。



現時点で早くも数名の申し込みがあります。(くどいようですが早い者勝ちですよ!(笑))



どうか、西遠・東三河支部のお弟子さん方は奮って参加してみて下さいね!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿