プロフィール

2012年10月17日水曜日

アウトレイジ・ビヨンド

本日、午前中、空いた時間を利用して、

天才・北野武監督のアウトレイジ・ビヨンドを鑑賞してきました。



いやぁ〜〜〜!


面白かったぁ〜〜〜!


さすが北野武!、(ビートたけし!)



まあ、しかし、ワシがいくら面白いと言っても映画も好き嫌いがありますから、

違う意見もあることだと百も承知しております。

が、しかし、

ここはワシの日記的な個人的なブログです。(勿論、不特定多数の方々が見られるインターネットという公の場である事は百も承知、理解しておりますよ.......)



と、いうことで、「ココは」、

書くのも自由、

見るのも自由、

という事になる場だと思うのですが、

ワシはここでの発言の全てを、個人的に全責任取る覚悟で、

また、

取れる発言をしているつもりです。(いや、つもりでなく、命をかけて全責任をしっかりと取りますよ!)


ある意味、ワシは命をかけてこのブログでの発言をしております!(しかし、一切の私心、邪心はありません!)(実際、かなり身の危険(?)を感じる圧力をかけられる事も多々あるんですよ。(笑)、まぁ、でも、「やるなら、やってみろよ!」、というだけの話しですけどね!(笑))



と、いつもの如く、話が大暴走して訳のわからない方向にいってしまいましたが(笑)、


「アウトレイジ・ビヨンド」、オススメですよ!(笑)



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿