プロフィール

2012年10月23日火曜日

居残り稽古

師範稽古、合同選手会と全ての稽古が終わった後、

これまた、全員が遅くまで居残り稽古を行っておりました。


しかし、

写真、奥に見える、黄色帯のガッツさんこと、オガイ君だけは、

何故か、型の稽古をしておりました。


あ!、そうか!、


ガッツさんは今週末に行われる、

秋季支部内交流試合、型の部に出場するんだっけ!



納得であります!(笑)



皆さん、今週末は秋季支部内交流試合です!



ふるって応援、御観戦をお願い致します!(結局、ガッツさんに絡めて秋季支部内交流試合の宣伝したかっただけなのです!(笑))



押忍!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿