プロフィール

2012年10月25日木曜日

石原新党

本日、午後3時、外出先でテレビを見ておりましたら、

現東京都知事、石原慎太郎氏の突然の辞任会見の速報が流れておりました。


ワシは、一空手家であり、一町道場の空手の先生ですから、

自分のこの世の中に於ける立ち位置、また、居場所をわきまえて会見を眺めていたわけですが、......

いよいよ、

戦後と言われる時代、また、東京裁判史観にもとずく歴史観に終止符がうたれる、時代の幕開けが到来か?.......、(自民党総裁には安倍晋三氏が選ばれている事も踏まえてです。)

、と考えずにいられずに、テレビを見てしまいましたね。


それに対して、現民主党政権の野田内閣(左翼政権)やマスゴミ(左系)が、

言い方は悪いですが最後のアガキをみせている様にも思えてきてしまいました。



よく、石原氏は右翼だとか言われる事がありますが、

そこら辺の事は、ワシにはよく分かりません。



もし、本当に石原氏が右翼であれば、今現在の日本が左から右に振れるのは逆に怖い事ですし、

また、絶対に右に振れてはいけないと思うのです!


あくまでも、ワシの感覚ですが、左に振れているモノが、

真ん中に戻っているという感覚なのではないのでしょうか?..........、実際、安倍晋三総裁や石原氏が言っている事は至極、独立国家として当然の事を言っているだけに、ワシには思えるのですが..........



さて、どちらにしましても、「右」か、「左」、「白」か「黒」、かに決め付ける極端な思想は一番怖い事ですよね。


もともと、ヒットラーの国家社会主義(?)とレーニンの共産主義社会主義(?)の本質は全く同じですからね!(その証拠にどちらも大量虐殺を招きます。)




まあ、ここまで書いてきて、

結論は、

ワシは、一空手家、一町道場の先生であり、他の何者でもないということ!

政治家は政治家の役割をしっかりと果たして頂きたいということです!


ワシは、ワシの役割を果たすのみなのです!



そして、まず何よりも一番大切なワシの役割は、家庭円満を目指す事なのです!(笑)



ワシは最近、くそ真面目に思うのです.........、

「自分の女房、子供も満足に養い、安心して、楽しく生活をさせる事の出来ない人間が、

そして、自分の身の修養や身の回りの事が出来ない人間が、また、自分自身がしっかりと生活、社会人として自立出来ない人間が、


天下国家を論じるなんて、

チャンチャラ可笑しくて、
ヘソで茶を沸かすよ!」、

とです!



さ!、嫁さんのケツでも触ってこよっと!(笑)



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿