プロフィール

2012年10月29日月曜日

三羽とり

昨日の支部内部試合一般部の、優勝から3位の皆です。


優勝...カズキンさん


準優勝...謎の浜大生


3位...謎のペルー人


以上の結果でした。(笑)



彼達の正確な名前は、

今後の彼達の頑張り次第で発表致します。(笑)



言い方は悪いですが、

こんなちっぽけな、

支部内部交流試合なんて、
君達には相手にしてほしくないのです!


君達が目指すものは、

もう、極真会館の最高峰である、

四年に一度の、

無差別全世界空手道選手権大会なのです!



まあ、目標をかなり下げても、

全日本ウェイト制大会ですね、そして、優勝したら、

君達の名前を正式に発表してあげるね!(笑)



いいか!、それまで、

「死ぬ気になって稽古せい!」


「死力達成だ!」



わかったか〜〜〜!(笑)



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿