プロフィール

2012年10月27日土曜日

居残り稽古

本日の選手会は、

密度濃く合計1時間のみ、全ての稽古を1分単位で行いました。


稽古の前後に口うるさく言いましたが、

「量の稽古をしなければ、
絶対に質の稽古に転換する事は出来ない!」、ですからね!


質の稽古をする為には、それこそ、一日、6時間から8時間の量の稽古をする時期が絶対に必要であると思います!



とは、いいましても、

今日の選手会は合計1時間のみ、1分単位の稽古でしたから、

当然のごとく............


居残り稽古の開始であります!(笑)



遅くまで、みんな頑張っておりました!


本当に頭が下がりますね!


ワシも皆に負けない様に、稽古しなければなりませぬ!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿