プロフィール

2012年10月14日日曜日

懐かしの.....

先ほどの秋祭りの出店で買ってしまいました。


懐かしの栗と水飴です。


しかし、この出店!


当然、不良さん達(?)が関わっていると思うのですが、..........................(詳しくはワシは知りませんよ!(笑))


この出店の出ないお祭りなんかが、

果たして成り立つのでしょうか?..........



特に最近の世の中の風潮では、不良さん達は許されないという雰囲気ですよね。

しかし、ある意味、本当に矛盾してますよね。



そして、最近の世の中の「白か!、黒か!」、のどちらかに決めつけてしまう風潮は本当にいかがなものなのでしょうか?.................................
そして、そして、その風潮こそが一番恐いことなのでは、ないのでしょうか?.......................

是非、世のお偉いさん方に答えていただきたい問題ですよね!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿