プロフィール

2012年9月17日月曜日

岐阜県大会結果速報

今回の岐阜県大会には、

少年部選手諸君は極真祭後や、
少年部主力選手の御父兄の皆様が仕事であったりと、
悪条件が重なってしまった為に、


一般部の川瀬君、壮年部のノブタカさん、女子部の佐野さん、ミコトちゃんの、
選りすぐり(?)の4名での挑戦となりました。



結果は川瀬君こそ善戦むなしく負けてしまいましたが、

ノブタカさんが、

対外試合初優勝を飾り、

佐野さんとミコトちゃんは、
女子の部決勝の檜舞台で闘い、

見事、佐野さんが優勝、ミコトちゃんが準優勝を飾る事が出来ました!


(特に今回の岐阜県大会女子の部は、

中学生〜一般までの混合で行われましたので、

ミコトちゃんの準優勝は、
充分評価にあたいするものであると思います。)



以前までのうちの支部の場合は、

青少年ばかりが際立っておりましたが、

ここへ来てやっと、

それ以外のカテゴリーでも結果が出始めましたね!



この調子で頑張っていきましょう!


さあ!


明日からまた稽古だぞ!


頑張るぞ〜〜〜!



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿