プロフィール

2012年9月18日火曜日

身近にいる天才

写真は、

昨日の岐阜県大会の会場にて、

小さなお弟子さん達、一人一人にしっかりとアドバイスをし、

また、真剣に子供達と向き合って、お話しをする木山仁師範です。



ここで、ワシが何を言いたいのかは、

皆さん、各自で考えていただけたらと思います。


断っておきますが、木山師範は言わずと知れた、
世界チャンピオン、また、全日本強化選手監督です!


ワシはこの光景をいつも大会会場で見るに付け、

反省させられ、身震いしてしまいます。



本当に、身近にいる天才、本物にです!



(木山師範、勝手に色々と書いてしまい失礼しました。面と向かっては恥ずかしくて言えませんので.....(笑))



どうか今後とも御指導のほど宜しくお願い致します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿