プロフィール

2012年9月23日日曜日

支部秋季昇段審査会

我が西遠・東三河支部では、
春と秋に昇段審査会を実施しております。


今回の受審査者は、

尻男優(?)こと、鳴海君と、

釣りキチ三平(?)こと、笹川哲君の2名でありました。(笑)


写真は鳴海君のスクワット審査の様子です。


因みに、うちの支部では、
黒帯(高校生以上35歳未満のみ)になる時に、

ベンチプレス・体重+40キロ


スクワット・体重+70キロを課しております。


いや〜〜〜!


それにしても、二人とも頑張りました。


特に、哲君は型も相当に決めてきましたね。


動きに稽古の成果が表れてましたよ、哲!


鳴海も頑張りました。


そして、10組手も本当によく2人とも頑張りましたね!


特に、鳴海君は10人+1人と11人組手、

本当によく頑張りました。

ここで、いくらワシが書いても、

こればかりは、同じ時、同じ場所を共有しないと、

絶対に伝わらない事ですのでこの辺にしておきたいと思います。


最後に受審者の皆さんは当然ですが、

掛かり手で集まってくれた、
黒帯、茶帯、色帯の皆さん、
また、御父兄、関係者の皆さん、

本当にお疲れ様でした。


そしてまた、本当にありがとうございました。


どうか今後とも宜しくお願い致します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿