プロフィール

2012年9月25日火曜日

只今、浜松本部道場の少年部が無事に全員かえりましたので、

安心して道場机後ろの長椅子に横になったところ、

窓から月がポッカリと浮かんでおりました。


ワシは子供の頃から本当にこの月を眺めているのが大好きなのです。


見ていたらキリがなく、一時間でも二時間でも眺めてしまいますね。


一つ、いつも月を眺めて考えているのは、

月からも同じように、

地球にいるワシを眺めている自分が、いるんじゃないのか、

ということなのです、

そして、いつも、「諸行無常」、を感じてしまうのでした!(なんじゃそりゃ!(笑))


(それし、月には生物なんかいませんしね!(笑))



オス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿