プロフィール

2012年8月26日日曜日

祇園

つづいて祇園の風景です。

この街をつい百五十年(?)程前まで、

チョンマゲ、刀姿のお侍さん達が、

命をかけて歩いていたんだなぁ!、と考えていたら、

本当に身震いしてきてしまいました!


その時代に生きてみたかった自分がいることと、

それとは逆に、

現代に於いて、

侍、武士的な生き方を貫きたい自分の存在に、

なんかワクワクしてきてしまいました。(笑)


大山総裁は昭和の宮本武蔵を目指しましたが、

ワシは幕末末期の侍、武士を目指していきたいと思います!(なんか、おっきくでたなぁ〜〜〜!(笑))


いや、必ず、なってみせます!(笑)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿