プロフィール

2012年7月31日火曜日

自主稽古終了

午前中の事務仕事、来客を終えて、只今、加圧トレーニング、サンドバック、砂袋等の自主稽古を終了しました。


一昨日、本日と稽古指導を代わってもらい、自身の稽古と支部道場運営に関する事務仕事などの雑務を集中して行っております。


分かっていても、日々の雑多な業務に追われてしまい、
事務仕事などの雑務が溜まっていってしまいますね。


この事は、本当にワシの怠慢以外にないのですが、

早く仕事をスムーズにこなすコツを掴まなければなりませんね。(40歳を越えてまだ掴んでないのか、と怒られてしまいますね。(笑))


「自身の稽古、稽古指導、支部道場運営の仕事、会館の組織的な仕事、など、」

これらを抜かりなくスムーズにこなせるコツをです!

そう考えたら余計なこと(本業以外)、などしている暇などありませんね。


もっともっと、

お弟子さん達の誰よりも極真空手の世界にドップリと浸からなければなりませんね!



さあ、神社行って型稽古してきます!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿