プロフィール

2012年6月11日月曜日

マッハ文朱さん

ウェイト制の会場にてマッハ文朱さんと一緒に写真を撮っていただきました。


このマッハ文朱さんは、わしが内弟子時代(当然それ以前からですが、)によく池袋の総本部道場に大山総裁を慕って来られておりました。


その内弟子時代の事をマッハさんに話すと、「あのクリクリ坊主の内弟子さん達が立派になられましたねぇ〜〜〜!」、と仰っていただきました。(たぶんわしの事など覚えていらっしゃらないと思いますが...(笑))


それにしても大山総裁の人を惹き付ける魅力は並大抵のものではありませんでしたね!


わしも大山総裁の様な魅力ある男になれる様に努力あるのみですね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿