プロフィール

2012年5月4日金曜日

浜松まつり極真空手演武

本日、浜松まつり二日目にザザシティ浜松広場にて極真空手演武をさせていただいてきました。


書きたい空手演武理論など山ほどあるのですが疲れと写真を撮り忘れたショック(すみません、演武に集中し過ぎてしまいました!)で筆が進みません!(笑)


何はともあれ、怪我等無く無事演武会を終了する事が出来ました。


また、参加お手伝いして頂いたお弟子さん、また、御父兄の皆様、そしてこの様なチャンスを与えて下さった関係各位の皆様本当にありがとう御座いました!


追伸

どなたか本日の浜松まつり演武の写真、動画をお撮りになった方がいらっしゃりましたら御一報頂けたらこれ幸いです!


宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿