プロフィール

2012年5月8日火曜日

怪我

本日、一週間前にスパーリングで怪我をした右足指から足の甲にかけてが急激に腫れだし痛みが酷く出だした為に急遽病院に行ってきました。


自分の体ですので自分が一番よく分かっていたつもりでしたがやはり無理はいけませんね!


幸い骨には異常が無いとの事でしたのでホッと一安心しております。


こうなる(写真の様に、)のも全ては自分自身の責任であります。


自分自身、何がいけなかったのか?


また、自分自身の生き方や考え方に何か間違いがなかったのか?


しっかりと内省して自己反省したいと思います!


やはりこうなるのは何か自分自身に問題があるのですからね!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿