プロフィール

2012年4月18日水曜日

尖閣諸島問題

昨夜から今朝のニュースで「石原慎太郎東京都知事が東京都が尖閣諸島を購入する」、という話題が世間を騒がせております。


ここではわしも勉強不足でありますので詳しくは書く事が出来ませんがこの事が今後非常に重要な事に繋がってくる事だけは間違いないと確信しております!


よくやってくれました!、さすが、石原慎太郎東京都知事!(見事、日本政府の目を覚ませさせましたね!自分のたち位置で出来る事、やるべき事が出来る事を教えてくれました!)

わしも含めこの問題はよくよく考えなければなりませんね!


次の世代の子供達の為にです!


だって尖閣諸島は歴史的に紛れもなく日本の領土、日中間に尖閣諸島を巡る領土問題は存在しないのですから!


しかし、尖閣諸島が個人所有だったんですね、その事の方がある意味びっくりしましたね!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿