プロフィール

2012年4月12日木曜日

ウェイトトレーニング

ただいま日課の朝の稽古終了しました。


本日はウェイトトレーニングの日でした。


やっと現役当時の記録まで全ての面で戻ってまいりました!(記録は恥ずかしくて言えません(笑)、しかも現役当時より体重も15キロほど増えております(-_-))


ここまで来たら次の段階の稽古をしなくてはなりませんね!(勿論、ウェイトや加圧は続けますよ!)


わしは空手家(武道家)を目指しているのであってボディビルダーやパワーリフターになる為にウェイトや加圧をやっている訳ではありませんからね!(ここで書いて自分自身に言い聞かせております!)


空手本来の武道本来の血ヘドを吐くような稽古をしなければなりませんね!(別にウェイトや加圧が楽だと言っている訳ではありませんよ!(笑))


頑張るぞ〜〜〜!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿