プロフィール

2012年3月7日水曜日

豊川道場師範稽古

本日の出席者です!


本日は先週やった基本稽古の見直しと試合形式のスパーリングを行いました!


特にスパーリングではヨネカズさんに主審をやってもらい赤、白の判定をどちらかにつけてもらいました!

赤、白の判定後にはヨネカズさんより的確なアドバイスを子供達にしてもらい足りない部分をわしが付け加えました。


さすがヨネカズさん!


子供の頃から試合で好成績を残しているだけあって子供達の気持ちがしっかりとわかっておりました!


そりゃ、そうですよね!


幸いにも我が西遠・東三河支部には少年部上がりの強い中高生が多数在籍しているのですから、

これから、その中高生達に少年部選手達のコーチ的役割をはたしてもらっても良いのかも知れませんね!
(決して指導員ではないですよ!あくまで指導補佐、コーチ的な役割です!)

石黒道場中高生選手諸君!


これから宜しく頼むぞ!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿