プロフィール

2012年3月30日金曜日

東三河支部追加審査会

本日、豊橋本部道場にて東三河支部の追加審査会を行いました。


写真は筆記試験を受ける黄色帯以上の受審者です。


我が西遠・東三河支部では黄色帯以上に筆記試験を課しております。


しかし、問題をやさしくしたうえで下の帯にも筆記試験を行った方が良いかも知れませんね?(初級者の皆さんドキッとしたでしょう!(笑))

まあ、少しづつですが今以上に道場のクオリティを上げていくことが出来る様に頑張っていかなくてはなりませんね!


物事というものは常に生成発展していかなければならないのですから!


上達か下達しかないのですから!


現状維持は下達している事なのですから!


停滞は後退なのですから!

押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿