プロフィール

2012年3月13日火曜日

出稽古

最近、豊橋本部道場所属の金光先生がわざわざ豊橋から浜松本部道場師範稽古に出稽古に来てくれております!(浜松富塚道場の合同選手会には前から参加されております!)


わしは思うのです!


「出稽古とは強くなりたい!という情熱以外の何物でもない!」


、とです!


ある意味、厳しい言い方ですが出稽古をしないという事は強くなりたい!という情熱が薄いのではないのか!


、と思うのです!(しかし、勿論、出稽古にもルールがありますよ!自分が所属している道場(支部)での稽古を疎かにしてまでの出稽古なんて言語道断ですよ!自分のやるべき事をやるべきところでやった上でなければ、わしは出稽古なんて絶対に許しませんよ!)


それにしても金光先生には頭が下がります。


若いお弟子さん達も少しは金光先生を見習い稽古に日々努力精進してもらいたいものですね!(少し説教気味ですがわしの本心です!)


あと、本日長らく休会していたセイケ君が仕事の都合という事で退会してしまいました!


空手はもうやらないとの事ですが是非、機会があればまた道場に顔を出して下さいね!


わしはいつでもこの道場におりますのでね!


さらば、セイケ君!


また会う日まで!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿