プロフィール

2012年3月17日土曜日

午前師範稽古

本日の出席者です!


本日の稽古は突き(真っ直ぐ系)をその場立ちから始まり移動、組手立ち、対人組手の中にどう生きるかまでに至る変化の過程を細かく説明しながら徹底的に行いました!


なんとなく理解して頂けたかと思います!


また、本日、覚君(舞阪の漁師)が遠州浜沖で捕れたサヨリをお弟子さん達に持って来てくれました!


いつもありがとう!


まさに浜松で道場を開いているならではの特権ですね!(笑)


あと、本日でジョナサンが進学を持ちいったん道場から遠ざかります。


また、いつでも道場に遊びに来てね!


高校に行っても頑張れよ!ジョナサン!


君との思い出は先生は尽きることがないよ!


さらば、ジョナサン!


また会う日まで!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿