プロフィール

2012年3月29日木曜日

三社合同新卒社員研修

本日、昨年に引き続き浜松市内に本社をおく三社合同企業新卒社員研修にて極真空手指導を行って来ました!


昨年も感じた事でありますが本当にに今の若者達はしっかりと頑張っていると再確認した次代です!


良く、「最近の若い者は!」、と嘆く人が多いですが、わしはその様には断じて思いません!


頑張ってますよ!、最近の若者は!


良く見ていたら分かるはずです!


彼、彼女達は死に物狂いで頑張ってます!


先ほどの、「最近の若い者は!」、という嘆きは実は古代エジプトのピラミッドの中の古文書にも書かれてい言葉なんですよ!


嘆いてばかりいないで一燈を掲げて生きていきたいものですね!


若者達よ!がんばれー!


そして、日本の輝ける星!、いや、太陽となれ!


本日はこの様な機会を与えて頂きまして真にありがとうございました!


また、今後とも宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿