プロフィール

2012年1月18日水曜日

蒲郡(=?iso-2022-jp?B?GyRCRWwbKEI=?=三河)=?iso-2022-jp?B?GyRCN1AbKEI=?=営者の皆様!

本日、蒲郡、いや、東三河の経営者の皆さんが集まる会合に出席させていただきました!


出席者の皆さんは全国的にも有名な企業の会長さん、社長さん方もおられ大変勉強になり、また、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!


こういった会合に積極的に参加する事も支部長というわしの仕事の一つである!、と認識しております!


この様な会合などに出る事により、より地域社会に密着した道場運営、支部運営が出来る事であると考えております!


我々、人間は決して一人では生きていけないと思うのです!


道場だってそうです!


その地域、地域で道場を構えた以上はやはり地域社会の方達にしっかりと活動内容を知っていただき、また、地域社会に貢献出来る道場を目指さなければ意味がないと思うのです!


自分の事だけ、自分の道場の事だけ、しか考えていない道場、個人であれば何処かの山にでも籠って一人で仙人の様に暮らしていけば良いと思うのです!(もちろん、それはそれで立派な生き方であると思いますよ!)


しかし、わしは極真会館支部長という立場、仕事があります!


この世の中でその活動を行い社会貢献していく事が仕事なのです!


しっかりと支部活動、運営、道場経営が出来る様に勉強していきたいと思います!


もちろん、空手家、武道家としての稽古、稽古指導を怠らない事が第一条件、当たり前の事は言うまでもありませんよ!


本日、ご縁をいただいた皆様、本当に有り難う御座いました!


また、今後とも宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿