プロフィール

2012年1月13日金曜日

豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です!


底冷えのする中、皆よく頑張りました!


内弟子の時、大山総裁によく言われた言葉を思い出します、・・・


「君たちねぇ〜〜〜!、

今日は寒いから稽古しない、

今日は暑いから稽古しない、

今日は雪が降ったから稽古しない、


今日は雨が降ったから稽古しない、・・・・・


そんなこと言ってたら君たちいつ稽古するの?


稽古は雪が降ろうが、槍が降ろうが、何があっても毎日毎日、稽古しないとだめだょ〜〜〜!


わかった〜〜〜!」


、とです!


大山倍達の精神をこの西遠・東三河の地にしっかりと伝えていきたいと思います!

それが出来るのは、この地域でただ一人マス大山の内弟子であった自分にしか出来ないという自覚を持ってです!

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿