プロフィール

2012年1月5日木曜日

焼津さかなセンター

本日、家族で静岡県焼津市にある焼津さかなセンターに行って来ました!


年末年始を過ぎていた為にお客さんも思ったより少なく、大好きなお魚さん達をゆっくりと見て廻る事が出来ました!(笑)


しかし、この焼津さかなセンター!、東名高速道路焼津インターを降りて直ぐにある立地条件といい、全ての面で良く計算して作られているなぁ〜〜〜!、と感心した次第であります!


やはり、その土地が生きるか、死ぬか、は全てその土地の政治家に懸かっているのではないのでしょうかね?

しっかりと民の事を考える政治家を選挙で選びたいものですね!


勿論、地方だけでなく、日本国民を幸福に出来る、私利私欲、邪心、邪念の無い本物の国会議員を選らばなくてはなりませんね!


ある意味、そういった目を養う為に学校での勉強、あるいは読書等の学問、はたまた、真実を見極められる目を養う為に日々、極真空手の稽古をしているのではないのでしょうか!


決して、目先のテスト、いい大学に入る、大会や試合で勝つ、はたまた黒帯だけを目標にやっているわけではないと思うのです!


上記のいい大学に入るとか、大会試合に勝って優勝するといったことなんかは結果として着いて来るものである!、とわしは思うのです!


目先の事、枝葉末節にこだわり過ぎると大変な過ちを犯す事になると思うのです!


物事の本質を見極められる男を目指したいと思います!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿