プロフィール

2011年12月14日水曜日

わしの大好物

昨日、本日の早朝勉強会空手セミナーのために蒲郡の実家にて晩飯を食しました!


写真がわしの大好物なのです!(笑)


鶏皮を甘辛く味付けしたもの、母親特製の和風シチュー(?)、白米に実家で漬けた梅干し!


もう、これだけで大満足なのです!(笑)


どんな高級な料理よりも母親が作るこの料理がわしにとっては一番な贅沢な高級な料理なのです!(勿論、嫁さんが作る料理も最高ですよ!(笑))


あぁ、幸せ!(笑)


おす!

1 件のコメント:

  1. お母様も作り甲斐がありますね。
    母の味は、永遠ですね!

    というより、母は永遠ですね(*^_^*)
    セミナー頑張ってください!

    返信削除