プロフィール

2011年12月24日土曜日

クリスマス会

本日の参加者です!


一通りクリスマス会が終わってみんなで記念撮影です!


みんな、手にはクリスマスプレゼントとクリスマスケーキを持っております!


みんな、家でも思う存分クリスマス気分、夢気分に浸って下さいね!(笑)


押忍!


追伸
しかし、日本って凄い国ですよね!


キリスト様のお祝いを神様や仏様の前でやってしまうのですからね!


皆さん!勘違いしないで下さいよ!


この事は決して節操が無いとか、そういう低レベルでは語れない事なんですよ!


詳しくは省略しますが、この事こそが我が日本民族の優秀性なんですよ!


世界に冠たる日本民族の秘密(?)なのではないのでしょうか!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿