プロフィール

2011年12月26日月曜日

浜北道場師範稽古

本日の出席者です!


本日をもちまして年内の浜北道場の稽古は終了しました!


皆さん!、お疲れ様でした!


さて、写真の壁に張り付けの刑にされている(?)(笑)クレケンさん、クレコウさんが本日をもちまして、お父さんの仕事の転勤で浜北道場を去る事となりました!

この二人はスポーツクラブサムシィンからのお弟子さんでしたので、わしにとっても思い入れの深いお弟子さんでもありました!


なんか、さみしいものですね!


でも、クレケン!、クレコウ!


わしはいつでもここにいるからね!


浜松に来た時は遠慮なく顔を見せてくれよ!


じゃあな!


あばよ!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿