プロフィール

2011年11月23日水曜日

極真会館・静岡西遠支部設立!

本日、自宅の本棚を整理しておりましたら千九百九十六年版の極真カラテ年鑑第十五号が出てきました!


写真はその年鑑の中で紹介されている我が静岡西遠支部の記事です!


今からちょうど十五年前になりますね!


懐かしいですねぇ〜〜〜!

この当時のお弟子さん達の団結力はそれはそれは物凄かったですね!(勿論、今現在のお弟子さん達も素晴らしいですよ!)


そして、この設立当時のお弟子さん達は今現在も陰に日当に我が石黒道場を支えてくれております!


ところで、この写真の中には市川副支部長と勝間田功二段が隠れているのですよ!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、当時のお弟子さん達で石黒道場OB会でも作りましょうかね?


このブログを読んだ設立当時のお弟子さん達!、是非、連絡を下さいね!(道場事務局は0534750316です!大抵はわしが電話に出ますので、遠慮せずにかけて来て下さいよ!)

とりあえず皆で飯でも食いましょうよ!


後、久しぶりに稽古でも皆でやりますかね!(笑)


宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿