プロフィール

2011年11月19日土曜日

浜松市千歳「そら」

石黒道場御用達!(石黒道場生なら良く知ってると思います!知らなかったらモグリですよ!(笑、冗談ですよ!))


浜松市千歳にある「そら」さんのマスター、通称、トミー、またの名をトミキチ、こと坂本トミキ初段です!(このお店のジャンルは良く分かりません!、スナックなのか?、ラウンジなのか?バーなのか?、まあ、トミーさん一人で営業していますので、なんだって良いのかも知れませんがね!(笑)、でも本人いわく、ホモバーだと言って憚りません!(笑)(トミーさんごめんなさい!、冗談ですよ!)

実はこの坂本初段、わしとはもうかれこれ三十年近くのお付き合いがあるのです!


と、いうか、わしが子供の時から一緒に極真カラテを志し、稽古し汗を流しているのですよ!

そしてなんといってもわしが若獅子寮の千日修行をしている時にちょくちょく池袋の総本部道場に顔を出してくれていたのですよ!


心強かったなぁ〜〜〜!


辛いときに何も言わずに顔だけを見せに来てくれる!


本当に、ただそれだけで、どれだけ頑張れた事か!

トミーさん、本当にありがとうございました!


また、これからも宜しくお願い致します!


押忍!


トミーの友達(笑) 石黒康之


追伸
わしは昨夜、一滴もお酒は飲んでいませんからね!(笑)


本当ですよ!


あしからず・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿